« Halloween 2016 | トップページ | サッカー @San Diego ② »

サッカー @San Diego ①

Thanksgiving Weekが終わり、12月になりました。今年も残り1か月です。
今年のThanksgivingは、サンディエゴに行ってきました。
 
と言っても、サンディエゴで行われる次男のサッカー大会のため。soccer
ダンナの仕事と長男の学校が水曜日のお昼まであったので、水曜の午後4時前に出発sign03
アメリカでThanksgivingは、お盆やお正月のようなもの。サンディエゴまでは渋滞覚悟でしたが、出発して間もなく予想をはるかに超える大渋滞でまったく動かない状態になってしまいました。原因は片側1車線道路での車7台追突事故でしたが、その後もあちらこちらで渋滞や事故が。
 
水曜日は、LA手前の町に泊まることにしていましたが、ホテル到着は午前1時前。トイレ休憩を2回しただけで、8時間以上車に乗っていたことになります。サンディエゴはまだ先です。shock
 
翌日木曜日、朝サンディエゴに向け出発。やはり予想以上の渋滞。5時間ほどかかり、結局サンディエゴのホテルに到着したのは、午後3時頃。
 
ホテルにチェックインしましたが、まだ部屋の準備ができていないということで、ホテルの広い庭を散歩することに。ロビーの隣にタワーがあったので、とりあえず登ってみました。
 
Img_9202
 
タワーからの眺めです。早く着いたチームメイトがプールで遊んでいました。
Img_9197_2
 
ホテルの周りは、海。すべてプライベートビーチです。
Img_9220_2
 
海と言っても、外海ではないので、穏やかです。
 
Img_20161126_131718
結局部屋には入れないまま、チームの夕食会に行く時間になってしまいました。
この日は、Thanksgiving 。チームメイトとThanksgiving Dinnerです。
海が見えるレストランで。私は一応ターキーのコースをいただきました。ダンナと次男&三男はハンバーガー。
子供たちは、みんなでゲームしたり楽しそうに遊んでいました。
翌日からは試合です。
移動で疲れたので早く休みましょう。
 

|
|

« Halloween 2016 | トップページ | サッカー @San Diego ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/64571067

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー @San Diego ①:

« Halloween 2016 | トップページ | サッカー @San Diego ② »