« サッカー 春シーズン開幕 | トップページ | ダンス☆フェスティバル2015 »

イベントいろいろ

すっかりご無沙汰しております。coldsweats01

4月から日本語学校の新年度が始まり、長男の中学校入学式に始まり、3人のクラスの説明会や面談、授業参観、書類提出など、いろいろ慌しく過ごしておりました。

そんな慌しさの中、私が鼻風邪をひき、なかなか咳が治らずにいたところ、三男が熱を出し、久しぶりにお医者様のお世話になりました。
次男の虫歯治療や、長男の歯科矯正をどうするか、長男の健康診断などなど、いろいろと病院に通うことも続き、あっという間に5月に。

5月に入ると、現地校が年度末を迎え、行事やテスト、プロジェクトなど、盛り沢山。
三男のプロジェクトが終わったと思うと、次男のプロジェクト、そして長男、また三男と、ジオラマ(模型)を作ったり、レポートを完成させたり、ポスターを作ったり、てんやわんやです。
遠足があったり、歌の発表会があったり、コンサートや、母の日パーティー、Walk-a-thonやインターナショナルデイなども。

週末は次男のサッカーの試合が続いています。先週末は土日とも車で30分以上かかる場所で試合でした。日曜の早朝サンフランシスコ近くの寒い場所での試合をきっかけに、ダンナ、長男&次男が鼻風邪&咳。次男は熱も出し、学校をお休みすることに。次男が治ったかと思ったら、再び、三男&私が鼻風邪気味。despair

まだまだ6月まで慌しさは続きます。

ということで、ブログのネタはたくさんあるのですが、なかなか記事が書けません。think
また落ち着いたらがんばりますsign01

5thの次男のコロニアルデイ。(長男のときの記事)
Img_20150506_150823_hdr

|
|

« サッカー 春シーズン開幕 | トップページ | ダンス☆フェスティバル2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/61601209

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいろいろ:

« サッカー 春シーズン開幕 | トップページ | ダンス☆フェスティバル2015 »