« リーグ優勝! | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目①~ »

ヨセミテ2014秋~1日目~

12月に入り、なにかと慌しいですね。で、あっという間に、明日から子供たちは冬休みです。snow

さて、だいぶ前のことですが…。coldsweats0111月下旬のサンクスギビング・ホリデーに、今年もヨセミテに行ってきました。考えたら、昨年も、おととしもサンクスギビングには、ヨセミテに行っておりました。別に毎年お決まりの旅というわけではありませんが、一年に一度くらいはヨセミテに行こうsign01と、なるものです。

家族でヨセミテも、今回で6回目。ということで、なんだか特別気合も入らず、のんびりとした旅となりました。coldsweats01ということで、朝ものんびり11時半頃に出発。rvcardash

ヨセミテには、午後4時頃到着。やはり今年は、川の水が少ないです。

006

我が家の子供たちは、早速川で水切り遊び。

040

そうこうしているうちに、日が暮れてきました。夕日を撮影したかったダンナは大慌てsweat01

030

今回の宿も、ヨセミテ・ロッジ。今回も3週間くらい前にキャンセルが出たところを狙ってとりました。

チェックインして、ロッジのフードコートで早めの夕食restaurant。この日は、サンクスギビング当日だったので、ターキーもちょっといただきました。

ダンナは、お約束の星空撮影へ。満天の星空。

023

さて、翌日から行動開始です。今回は、どこを歩こうsign02

|
|

« リーグ優勝! | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目①~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/60763158

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ2014秋~1日目~:

« リーグ優勝! | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目①~ »