« ヨセミテ2014秋~1日目~ | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目②~ »

ヨセミテ2014秋~2日目①~

ヨセミテ2日目朝sun。のんびりと朝を迎えました。とりあえず、持参したパンとゆで卵&シーチキンで、お昼用のサンドイッチ作り。朝食は、持参したクロワッサンで済ませ、11時頃にようやく出発。

まずは、ロッジから歩いてすぐのヨセミテ滝へ。
042
滝の水は少なかったですが、ちょうど虹がかかっていました。写真ではわからないですね。

滝に行く途中、子供たちは岩があれば登ります。

048

寄り道しながら、滝に到着。が、水が少な~い。一応滝つぼなのですが、水はありませんね。

064

ヨセミテ滝から、ビレッジに抜ける途中に、小学校に寄り道。ダンナが写真を撮っている間、子供たちは校庭でしばらく遊んでいました。

081

ヨセミテ・ビレッジから無料巡回バスに乗り、アワニー・ホテルへ。
091

昨年、おととしと、アワニー・ホテルには午後遅い時間に到着していましたが、今年は早めに到着。今回は、アワニー・ホテルからミラー・レイクまで歩きます。run

もうお昼の時間でお腹が空きましたが、ミラー・レイクでお昼にすることにして、出発です。soon

|
|

« ヨセミテ2014秋~1日目~ | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/60836826

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ2014秋~2日目①~:

« ヨセミテ2014秋~1日目~ | トップページ | ヨセミテ2014秋~2日目②~ »