« 焼きおにぎり | トップページ | ヨセミテ2014秋~1日目~ »

リーグ優勝!

11月も下旬。こちらでは、27日(木)がサンクスギビング。
で、子供たちの学校は、なんと1週間お休み。サンクスギビング・ホリデーです。

さて、8月から始まった次男のサッカーsoccer。先日、リーグ最終戦を終え、シーズン終了となりました。

最後に出場したトーナメントは、4位に終わりましたが、長期に渡って戦ったリーグ戦は10チーム中見事1位shine。チャンピオンになりました。それも、全勝し、最終戦を待たずに1位確定という結果。すごいsign03happy01

最終戦も6対2で見事勝利。

Img_2865

そして、最終日の夜はパーティーでした。

コーチが一人ひとりにメダルをかけて、褒め称えてくれました。次男のチームのコーチは、ボランティア・コーチ。なので、春シーズンはお休みしますが、また来年の秋、みんなで集まってサッカーしたいと仰っていました。

ちゃんとしたフィールドで、ちゃんとした審判がいる試合は、はじめてだった次男。最初は、それだけで緊張していましたが、だんだん試合を楽しめるようになりました。そして、自分にも自信が持てるようになった様子。とてもよい経験になりました。confident

優しいコーチと楽しいチームメイトに囲まれて、次男も楽しくサッカーできたようです。

Img_3297

|
|

« 焼きおにぎり | トップページ | ヨセミテ2014秋~1日目~ »

コメント

優勝おめでとうございます!初戦のブログを読んだときはどうなることかと思いましたがどんどん成長したのですね。次男さんのキックのフォームも本当にさまになってます。自信がついたことがなによりの収穫ですね。サッカー以外のことにも広がるといいですね。応援もお疲れさまでした。

投稿: NAT | 2014年12月 1日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/60715834

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ優勝!:

« 焼きおにぎり | トップページ | ヨセミテ2014秋~1日目~ »