« 2014 キャンプ@New Brighton SB | トップページ | ハロウィン 2014 »

トーナメント

あっという間に10月ですね。こちらでは、ハロウィンの季節となりました。

それなのに、ここ数日は猛暑続きで真夏の暑さ。いつまで続くのでしょう。

さて、8月から次男がサッカーのコンペティティブのチームに入りました。soccer
8月末に参加した最初のトーナメント大会では2敗し、最後にようやく1勝できたたものの、このチームどうなるsign02despairという不安を抱えた出だしとなりました。

が、その後の練習試合や9月から始まったリーグでは、連勝が続いております。練習を重ね、チームワークがよくなった結果だと思いますが、びっくりです。happy01

そして、先週末。トーナメント大会に参加してきました。

まず、土曜日に2試合。3対2、3対1と続けて勝ちました。

そして、日曜日。最初の試合は、10対1。この試合では、次男がハットトリックを決め、快勝しました。
最後の試合は、勝つか引き分けで優勝というものでしたが、6対1で快勝。

なんと、このトーナメントでは見事1位。優勝shineしました。

1ヶ月前のことが嘘のようです。みんなトロフィーをもらい、大喜び。happy02

6642

次男にとっては、夢にまで見たトロフィーheart04です。

今週末はリーグの試合に戻り、今日の試合も、3対2で勝ちました。現在、リーグでは負けなしで1位。このままリーグ優勝目指して、11月末まで頑張りますよ~sign03

5962

|
|

« 2014 キャンプ@New Brighton SB | トップページ | ハロウィン 2014 »

コメント

優勝おめでとうございます!
チームのみなさん、めざましい上達ぶりですね。
次男くんのプレー姿もかなりサマになっています。
カッコいい!
ハットトリックは相当自信になったのではないですか?

リーグ優勝も夢ではないですね。
楽しみながらがんばってください。

投稿: NAT | 2014年10月 8日 (水) 08時20分

ありがとうございます。
優勝できて、みんな本当に喜んでいました。
次男もチームメイトのママ&パパにベタ褒めされて、嬉しそうでした。
やはり、こちらの方は褒め上手で、素晴らしいです。

いまは試合にも勝ち、とても楽しくプレーできているようです。

投稿: bin2 | 2014年10月 8日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/60418862

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント:

« 2014 キャンプ@New Brighton SB | トップページ | ハロウィン 2014 »