« 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜1日目 | トップページ | 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜3日目 »

2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜2日目

キャンプ2日目。でも、1日早く来ていたN家&T家はすでに2泊終え、この日お別れです。

朝食を食べたら、子どもたちは早速川へ。テントサイトの裏を下って行くと、子どもたちが遊ぶのにちょうどよい川。子どもたちは、ザリガニ釣りをしたり、魚を捕まえたり。

Img_2344

川で遊んだ後は、プールへ。お別れまで遊びますよ〜。smile

日曜日の昼間なので、プールは空いていました。ほとんど貸し切り状態で、子どもたちは思う存分遊んでいました。みんなで一列に並んで順番にプールに飛び込む技も見せてくれました。bleah

このキャンプ場には、温泉プールspaもあるのです。みんなでプールで遊んで、温泉につかって、きれいになって帰ります。happy01
Img_2363
ちょっと遅いお昼ごはんを食べたら、N家&T家とお別れです。
人数が半分になってしまい、なんだか寂しくなりました。
Img_2407
夕食後、子どもたちはテントでUNO遊び。
寝る前に、Fママと開けた野原に星空観察に出かけましたが、残念ながら雲cloudがたくさんで満天の星空は見ることができませんでした。
Img_2420

|
|

« 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜1日目 | トップページ | 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/60216308

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜2日目:

« 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜1日目 | トップページ | 2014 キャンプ@Grover Hot Springs〜3日目 »