« お誕生会でゴーカート・レース! | トップページ | ハワイ島(Big Island)旅行~2日目 »

ハワイ島(Big Island)旅行~1日目

クリスマスxmasも過ぎ、あっという間に今年もあと1日となりました。
今年のクリスマス、我が家はハワイ島(Big Island)に4泊5日の旅行に行ってきました。

何かと慌しく過ごし、旅行出発2日前にはダンナも私も風邪ひいた~sign02coldsweats02とあわてて風邪薬を飲み、なんとか迎えた出発当日。私が起き出す頃、三男が泣きながらやってきました。三男、高熱upを出していました。sadsweat02とりあえず、薬を飲ませ、少し眠らせることに。

旅行を中止にしようかと考えましたthinkが、三男も「行きた~いsign03」と言うし、薬を飲んで熱が下がったところで、出発することに。rvcardash

薬が効いて熱が下がっているので、いつも通りすっかり元気な三男。happy01飛行機に乗り、まずはホノルルへおよそ5時間のフライト。airplaneが、飛行機の中で薬が切れた三男、あっという間に熱が上がりました。wobbly仕方ないので、持参した薬を飲ませました。しばらくすると薬も効き、熱が下がり、スヤスヤ眠っていました。大丈夫かなぁ・・・sign02think

ホノルル空港で乗り継ぎ便を待つ間も、薬が効いている三男はすっかり元気。さすがにいつものような食欲はありませんが、熱が下がるとかなり楽のようです。happy01ホノルル空港の庭園を散歩するくらい元気でした。

2013_12_22_2542

そして、飛行機でハワイ島コナへ。airplane飛行機は1時間もしないうちにコナに到着し、そのままレンタカーでホテルに向け車を走らせます。cardash

車が走り出して少しすると、三男の薬が切れました。あっという間にかなり熱が高くなり、三男もつらそうです。sadすでに午後5時を過ぎていたので、近くのスーパーで夕食の買い出しをし、部屋で食事をすることに。

三男に薬を飲ませ、私はスーパーへ。その間、みんなは近くの展望台やスーパーの駐車場の見晴らしのいい場所で、夕日を眺めていたそうです。2013_12_22_2642

三男は車内から見ていたようですが、私がスーパーで買い物中に、夕日はすっかり沈んでしまいました。despair

2013_12_22_2752

2013_12_22_2782

買出しを済ませ、ホテルへ。今回の宿は、にぎやかなカイルア・コナの街の少し南にあるケアウホウ地区のコンドミニアム。2ベッドルーム、2階にリビング&キッチンの広いお部屋。2013_12_22_2862

部屋で夕食を済ませ、三男はすぐに寝ました。そして、みんな早めの就寝。sleepy時差が2時間あるので、自然に早寝になります。ゆっくり休んで、三男の熱が下がるといいのですが・・・。さあ、どうなるハワイ旅行sign02

|
|

« お誕生会でゴーカート・レース! | トップページ | ハワイ島(Big Island)旅行~2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/58847800

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島(Big Island)旅行~1日目:

« お誕生会でゴーカート・レース! | トップページ | ハワイ島(Big Island)旅行~2日目 »