« Ice Cream Social | トップページ | ダンス・パーティー♪ »

バザー♪

先週末は、子供たちが通う日本語学校のバザーでした。我が家の子供たちはサッカーsoccerの後、大急ぎで駆けつけました。

とりあえず、うどんやファラフェル、クッキー、フルーツ飴などで腹ごしらえをしてから、お仕事です。smile

長男のクラスは、今年は綿菓子屋さん。真剣な顔で、綿菓子作りをする長男。2013_09_05_0442

この綿菓子マシーン、かなり大きくて、子供たちはイスの上に立って作っていました。手元はこんな感じ。頭から綿菓子まみれになっていました。smile

2013_09_05_0482

一番最後の時間帯にお手伝いに入ったのですが、もう残りわずかで完売という状況でした。

で、無事完売sign03happy01

さあ、片付けsign03のはずが、子供たちはマシーンに残った綿菓子を夢中で食べておりました。この時が一番楽しそうだった子供たち。smile

2013_09_05_0582

次男&三男は、ゲームコーナーでボランティアしていたダンナのお手伝い。長男も加わり、最後までお手伝いしていました。

子供たちが楽しみにしていたバザー。今年はお手伝いも楽しかったようです。

|
|

« Ice Cream Social | トップページ | ダンス・パーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/58266933

この記事へのトラックバック一覧です: バザー♪:

« Ice Cream Social | トップページ | ダンス・パーティー♪ »