« ミドルスクール | トップページ | バザー♪ »

Ice Cream Social

先週木曜日の夕方、次男&三男の通う現地校で、Ice Cream Socialがありました。午後5時開始だったので、5時半頃に学校へ行きました。

ちょうどよく知っている先生方がアイスをスクープするボランティアをしてくださっていたので、子供たちもそれぞれの先生のところへ。$1で山盛りのバニラアイスをもらい、好きなものを好きなだけトッピング。happy01heart04

長男は、久しぶりに会った先生とお話しして、ちょっと嬉しそう。でも、トッピングでミミズのグミは、どうなのsign02
2013_09_05_0312
次男も担任の先生にアイスをもらって嬉しそう。でも、やっぱりミミズのグミsign02
2013_09_05_0302
三男もキンダーの時の先生にアイスをたくさんもらって嬉しそう。ミミズでなく、クマのグミ。2013_09_05_0342
今年はあまり寒くなかったので、子供たちも喜んでアイスを食べていました。

アイスを食べたら、お友達と遊びます。ジャンプハウスやフェイスペイントなどもありましたが、我が家の子供たちはずっとWall Ball。basketball長男は、久しぶりにWall Ballで遊べたようです。同級生も来ていたので、楽しそうに遊んでいました。
2013_09_05_0352

私も久しぶりにお会いしたママたちとお喋り。子供が大きくなってくると、なかなかママたちともお会いする機会がありません。

予想通り、午後7時にIce Cream Socialが終わっても、子供たちは最後まで遊んでいました。

|
|

« ミドルスクール | トップページ | バザー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/58256056

この記事へのトラックバック一覧です: Ice Cream Social:

« ミドルスクール | トップページ | バザー♪ »