« 新年度☆ | トップページ | ミドルスクール »

カンパニー☆ピクニック@Ed Levin County Park

現地校の新年度が始まり、慌しい日々を過ごしておりました。ようやくちょっと落ち着いたところで、ほっとしたのか、風邪をひいてしまいました。朝晩かなり涼しくなったので、こちらでは風邪が流行っているようです。私も毎年この時期に体調を崩しているような・・・。think
皆さまも、お気をつけくださいませ。

さて、2週間前の週末、ダンナの会社のピクニックがありました。今年は、ミルピタスのEd Levin County Parkで行われました。
この公園ははじめて訪れましたが、我が家から車で30分弱のところにあり、とっても広い公園でした。公園内(だと思うのですが・・・)にゴルフ場もありました。今回は、会社のピクニックの会場にしか行きませんでしたが、トレイルコースもいろいろあるようです。

この日はとっても暑かったsweat01のですが、子供たちがBBQ前に向かったのは・・・sign022013_09_05_0162

Snow cone(=カキ氷)snow。氷を入れてボタンを押すと、カキ氷の出来上がりheart04子供たち、何杯食べたのかsign02食べるのも冷たくて美味しいけれど、カキ氷マシーンが結構楽しかったようです。smile2013_09_05_0062

BBQをいただいた後、子供たちは遊び続けます。遊ぶものもいろいろ用意していただいていましたが、結局最後はサッカーsoccer。ダンナが持参した簡易ゴールを設置し、子供たちとサッカーを始めると、続々と大人の皆さんも参加。そのうち大人の方が多くなりました。皆さん、日頃の運動不足が・・・。bleah

2013_09_05_0082

大きいジャンプ・ハウスもsign03小さい子供たちが遊んでいた時は、さすがに遠慮していた我が家の子供たち。小さい子供たちが帰った途端、ジャンプハウスに飛び込んで遊び出しました。アメリカ人パパも一緒に遊んでいました。wink

2013_09_05_0142

あまりに暑かったので、最後は氷snowを頭の上にのせて喜ぶ子供たち。最後は氷でキャッチボールbaseball
2013_09_05_0172
今年も最後まで遊んでおりました。happy02
いつもお世話になっている会社の皆さん&ご家族にも、たくさん遊んでいただき、どうもありがとうございました。

|
|

« 新年度☆ | トップページ | ミドルスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/58201320

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニー☆ピクニック@Ed Levin County Park :

« 新年度☆ | トップページ | ミドルスクール »