« キャンプ@Half Moon Bay SB① | トップページ | 新年度☆ »

キャンプ@Half Moon Bay SB②

Half Moon Bayキャンプの朝。お天気を期待しましたが、小雨が降っていました。rain
しばらくして雨はあがりましたが、曇り空でやっぱり寒い。

朝から火をおこし、朝食です。朝食は、ホットドッグ、ピザパン、ホットサンド、コーンスープといったメニュー。

片付け始めると、子供たちはすぐに「ビーチに行きたいsign03」と騒ぎます。前日のこともあるので、水着に着替えさせてから、ビーチにGOsign03happy02
2013_08_17_0782
帰ってきた子供たちは、やっぱりびしょ濡れsweat01。で、そのままスイカ割り。happy012013_08_17_0872
スイカを食べてから着替えて、チェックアウト。で、そのまますぐ隣のビーチへ。
ビーチでサッカーsoccer
2013_08_17_0992
そして、穴掘りsign02bleah
2013_08_17_1082
で、やっぱりびしょ濡れsweat01
2013_08_17_1052
夏休み最後の日。たくさん遊んでよい思い出ができました。happy01

|
|

« キャンプ@Half Moon Bay SB① | トップページ | 新年度☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/58040044

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ@Half Moon Bay SB②:

« キャンプ@Half Moon Bay SB① | トップページ | 新年度☆ »