« キャンプ@Grover Hot Springs SP ~その2~ | トップページ | 2013 Mt. Shastaの旅~1日目~ »

キャンプ@Grover Hot Springs SP ~その3~

よ~く眠れて目覚めた朝。happy01
朝食をいただきながら、この日の計画を相談。プールに行くか、川に行くかsign02相談の結果、川に行くことになりました。

お昼には、キャンプ場をチェックアウトしなければいけません。まずは、片付け。
すべて片付け、荷物を車に積み込んだら、出発です。rvcardash

とりあえずキャンプ場を出て、そのまますぐ隣のピクニックエリアに移動しました。車を停めて、さあ川へsign03
ザリガニ釣り用に作ったつりざおとネットを持って、みんな思い思いに、上流に行ったり、下流に行ったり。
2013_07_12_1232
子供たちが魚を見つけました。
2013_07_12_1112
のんびりとザリガニを釣ったり、魚を追いかけたり。1時間半ほど遊んでいました。
この日の収獲は、ザリガニ3匹とニジマスの稚魚4匹。最後は、川に返します。2013_07_27_2372
ピクニックサイトでお昼ご飯。お湯を沸かして、カップ麺noodle

午後3時過ぎまで遊んで、さあ出発sign03たくさん遊んだ子供たちは、すぐに爆睡sleepy
今回も楽しいキャンプでした。ほとんど働かず、食べてばかりだった気がしますが・・・。coldsweats01

|
|

« キャンプ@Grover Hot Springs SP ~その2~ | トップページ | 2013 Mt. Shastaの旅~1日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/57929940

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ@Grover Hot Springs SP ~その3~:

« キャンプ@Grover Hot Springs SP ~その2~ | トップページ | 2013 Mt. Shastaの旅~1日目~ »