« ロス・カボス旅行~3日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~5日目~ »

ロス・カボス旅行~4日目~

ロス・カボス4日目。のんびり朝食ビュッフェをいただいてから、ホテル前のビーチをお散歩しました。runwave
2012_12_23_4342
ず~っと続く砂浜を、Land's Endに向かって歩いて行きました。と言っても、Land's Endまでは歩いて行けないのですが・・・。2012_12_23_3672
残念ながら、ここまで。この岩の先には行けません。この向こうに、デボース・ビーチがあるのでしょうね。
2012_12_23_3962
この辺の岩の形は、みんな面白いです。

2012_12_23_3722_2

トカゲsign02イグアナsign02発見sign03
2012_12_23_3792
砂浜を見ると、なぜだか掘り出す三兄弟。smile2012_12_23_3992
砂浜をすごいスピードで走るカニcancer発見sign03砂の色とほとんど同じなので、気がつきませんでした。大喜びでカニを追いかけて捕まえる長男&次男。happy022012_12_23_4202
しばらくビーチで遊んでから、ホテルのプールへ。子供たちは、ず~っとプールで遊んでいられるようです。smile
冬だというのに南国ですね~。confident
2012_12_23_4432

2012_12_23_4682

2012_12_23_4722

こうして至福の時が過ぎていきました。confident

|
|

« ロス・カボス旅行~3日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~5日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56494699

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・カボス旅行~4日目~:

« ロス・カボス旅行~3日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~5日目~ »