« ロス・カボス旅行~1日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~3日目~ »

ロス・カボス旅行~2日目~

メキシコ、ロス・カボスの朝。sunよいお天気です。みんなでのんびりゴロゴロ迎える朝は、いいですね~。wink

子供たちが、「プールsign03happy02と騒ぐので、ようやく10時過ぎに活動開始sign01プールへGOsign03happy02

ホテルには3つのプールがありました。まず3つのプールをまわってから、子供が遊ぶのにちょうどよい深さの真中のプールに落ち着くことに決定。

2012_12_23_0962

長男&次男はだいたい足がつく深さ。三男は足がつかないところもあるので、腕に浮き輪でバッチリ。smileもう恐いもの知らずで遊ぶことができます。

子供たちがプールで遊び出したので、私&ダンナはプールサイドでのんびりnote目の前はプール・バーdown

2012_12_23_0792

朝食を食べていなかったので、早速オーダー。winkプールサイドで、美味しいメキシカン&冷たいカクテルbar。午前中から最高の贅沢shine。リゾートでなければできない生活。confident2012_12_23_0852

All Inclusive(飲食費込)だから、金額moneybagを気にせずsign02オーダーできます。bleah

子供たちもプールからカウンターでジュースsmileをオーダー。2012_12_23_0952

この日は、一日プールでのんびりnote子供たちはプールで遊び、大人はプールサイドでカクテルbar片手に読書book三昧。その上、ジャグジーに入り、ちょっと温泉気分spawink

昨年のハワイと違い、驚くほどsign01人が少ない。(日本人もいないsign03)子供たちは視界eyeに入るところで遊んでいてくれるし、プールサイドでも気兼ねなくのんびりできます。confident

そして、ゆっくりと日が暮れていきます。

2012_12_23_1042

2012_12_23_1182

この日は、クリスマス・イブxmas。夕食は、クリスマス・ディナーrestaurantでした。テーブル・セッティングもクリスマス仕様。

2012_12_23_1482

久しぶりに、ゆっくりのんびりした一日を過ごすことができました。confident

|
|

« ロス・カボス旅行~1日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~3日目~ »

コメント

プールサイドでカクテルなんて映画でしかみたことありません!
最高の贅沢、最高のクリスマスプレゼントですね。

投稿: NAT | 2013年1月 7日 (月) 12時40分

本当に最高の贅沢shineでした。その上、のんびり読書なんて、普段できない生活ですね~。こんな休日、憧れでした。wink

投稿: bun2 | 2013年1月 7日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56488424

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・カボス旅行~2日目~:

« ロス・カボス旅行~1日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~3日目~ »