« ロス・カボス旅行~4日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~6日目~ »

ロス・カボス旅行~5日目~

ロス・カボス5日目。朝食後、マリーナshipwaveをお散歩しました。
2012_12_23_4462

魚釣りを楽しむ方も多いようです。かなりの大物が釣れるとか。fish

2012_12_23_4482

こんな大きなカジキupが釣れたことがあるそうです。これがいままでの記録だとかsign02coldsweats02

巨大カジキの説明文を長男が熱心に読んでいましたが、肝心の大きさの部分が削られていてわからなかったそうです。長男は、とっても残念がっていました。sad

マリーナの周りは、ホテルhotelが立ち並び、お洒落なお店もたくさん並んでいます。2012_12_23_4552

でも、ちょっと入ると・・・まったく異なる景色です。2012_12_23_4652

ホテルに戻って、プールへ。smile翌日は帰る予定なので、最後のプールです。曇り空cloudでちょっと肌寒かったのですが、子供たちはそんなことお構いなしです。happy02

ロス・カボス最後の夕焼け。

2012_12_23_4992

空の色、雲の色が刻々と変わっていきます。

2012_12_23_5042

そして、メキシコで最後の晩餐restaurant

・・・のはずでした。なのに・・・なぜsign02wobblysoon

|
|

« ロス・カボス旅行~4日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~6日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56501345

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・カボス旅行~5日目~:

« ロス・カボス旅行~4日目~ | トップページ | ロス・カボス旅行~6日目~ »