« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | ロス・カボス旅行~1日目~ »

雨の合い間に・・・

現在雨期ということで、雨rainが降る日も・・・。

少し前になりますが、雨が続いた時のこと。
雨の合い間に、ふと顔を上げて庭を見るとeye・・・、塀の上を何かが歩いていました。

いつも塀の上を歩いているのは、たいていリス。たま~に、どこかのお宅の猫catが歩いていることも。
でも、この日塀の上を歩いていたのは・・・アライグマsign03でした。coldsweats02それも2匹。

アライグマが近くに住んでいることは知っていましたが、アライグマは夜行性nightなので、昼間見かけることはないのですが・・・。雨が続いたので、仕方なく昼間に出て来たのかもしれません。think

後ろを歩いていたアライグマ、どうもまだ子供のようです。私と目が合って(ガラス越しですが)、そのまましばらく動けなくなっていたところ、ガラス越しに記念撮影camera
しばらくして、前を歩いていたアライグマ(おそらく親)が呼びにきて、慌てて走っていきました。wink

アライグマは見ていると可愛いheart04ですが、凶暴だったりしますのでご注意をsign01danger

2012_12_09_2502

|
|

« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | ロス・カボス旅行~1日目~ »

コメント

もみじ越しの野生のあらいぐま、、、。なんとも貴重な1枚ですね。
お子さんたちが見られなかったのは残念ですね。

投稿: nat | 2012年12月26日 (水) 08時18分

もみじmaple越しのアライグマでしたね。気がつきませんでした。もみじはストームで今年はすぐに落ちてしまいました。
子供たちはちょうど家にいて、みんなでガラス越しに大騒ぎしながら見ていました。happy02

投稿: bun2 | 2012年12月30日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56363750

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合い間に・・・:

« もうすぐクリスマス☆ | トップページ | ロス・カボス旅行~1日目~ »