« サイエンス・キャンプ | トップページ | 雨の合い間に・・・ »

もうすぐクリスマス☆

何かと忙しい12月。ブログに書こうと思うことも多いのに、書いていられない状況です。coldsweats01

学校や会社のクリスマス会xmas、日本語補習校の餅つきsmile、お友達のお誕生会birthdayも続き、イベントshineが盛りだくさん。子供たちには楽しいシーズンです。happy01heart04
親はそんなイベント続きの日々の中、先生方へのギフトやクリスマスカード&年賀状の用意など、やらなければいけないことがたくさんsign01wobbly

あっsweat01という間に毎日が過ぎていき、気がつけば明日で学校も終了。あさってからは冬休みnote

家族で出かけるrvcardashことも多いこの時期、帰りにちょっと寄り道して、クリスマス気分bellを味わっています。confident

昨年引越してから、我が家ではクリスマスのイルミネーションflairをしないまま・・・。coldsweats01ご近所も以前よりイルミネーションが控えめな感じ。

きれいなお宅shineを見ると、やっぱり楽しい気分notesになりますね。winkもうすぐクリスマスです。xmasshinepresent

2012_12_09_237

2012_12_09_2352

2012_12_09_239

2012_12_09_2472

2012_12_09_242

2012_12_09_2682

|
|

« サイエンス・キャンプ | トップページ | 雨の合い間に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56363655

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス☆:

« サイエンス・キャンプ | トップページ | 雨の合い間に・・・ »