« お誕生会@NorCal Laser Tag | トップページ | ヨセミテ2012秋~1日目 »

ちょっと一息。

サンクスギビング・ホリデーで、現地校がお休みの1週間。happy01

朝寝坊できるsign01現地校の宿題がないsign03のは嬉しいですが、子供たちがず~っといると自分の時間もありません。despair子供たちはなんだかんだと喧嘩するし、騒がしいし・・・。deliciousちょっと図書館に連れて行ったり、お友達と遊ばせたりしないと、やっぱり大変sweat01think

それでも、いつもよりちょっとのんびりnoteconfident私以上に、毎日忙しい子供たちがのんびりお休みできているようですね。smile子供たちもいつもは現地校&日本語補習校と2つの学校に通っているんですもの、とっても忙しいですよね。wink

さて、お休み前にちょっと一息。ご近所のKさん宅にお邪魔して、かわいいheart01ものを2つ作ってきました。お喋りしながら、お茶をいただきながらjapanesetea。そんなひと時が本当に貴重なホッheart01とする時間ですね。confident

以前多肉植物の寄せ植えをしたガラス・ボールに、今回はエアプラントを。リビングに吊るして、毎日楽しく眺めています。wink
2012_11_09_0012
昨年羊毛フェルトでクリスマスツリーを作りましたが、サンタクロースも作ろうと思いつつ、なかなかできませんでした。今年こそはsign01とようやくサンタさんを作りました。だるまさんのようなサンタさんです。wink
2012_11_09_0042
気分はもうクリスマスbellxmassign02

クリスマス前に、あさって22日(木)はサンクスギビング。三男が現地校で大きなターキーを作って持って帰ってきました。smile
2012_11_092
この表情がなんとも言えません。smile
Happy Thanksgivingsign01自分の周りのすべてのことに、改めて感謝heart04です。confident

|
|

« お誕生会@NorCal Laser Tag | トップページ | ヨセミテ2012秋~1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/56151405

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息。:

« お誕生会@NorCal Laser Tag | トップページ | ヨセミテ2012秋~1日目 »