« パンプキン☆パッチ | トップページ | 大統領を評価する宿題 »

カーメル~モントレー

妹が遊びに来ている間、遠出ができたのは1日だけでした。お出かけしたのは、カーメル~モントレー。rvcardash

朝のんびり10時頃に出発sign01まずはカーメルを目指し、車を走らせます。
お天気もよく、渋滞もなく、1時間余でカーメルの海に到着sign03駐車場もすぐに空いたスポットを見つけられて、ラッキーheart04wink

風もあまりなく、穏やかな温かい日sun。子供たちは、もちろん海めがけて走ります。run早速砂遊び開始sign03smile
2012_10_06_0192
子供たち&ダンナを海に残し、妹&私はカーメルの町を散策。winkランチを調達して、海に戻ると、子供たちはすでにびしょ濡れsweat01で水遊びsign02水着じゃないのにsign03bleah2012_10_06_0302

とりあえず、ビーチでランチfastfood。あちこちで走り回っている犬たちが、ホットドッグの匂いに誘われて、何匹もやってきました。dogheart04

さあsign01びしょ濡れの子供たちを着替えさせて、ビーチの向こうに見える17マイルドライブへ。rvcardash

2012_10_06_0142

17マイルドライブのカーメル・ゲートでお金を支払い、ポイントで車を停めながら、海岸沿いを進みます。この日はダンナとともに、次男がカメラマンcamerahappy012012_10_01_0202

ラッコもheart01happy02

2012_10_01_0262

海岸沿いのゴルフ場golfflagにシカsign01次男が激写smile

2012_10_06_0472

バード・ロックに到着。

2012_10_06_0512

島にいるのは・・・eyeたくさんのアザラシとアシカたち。coldsweats022012_10_01_0312

ペリカン、カモメなど、鳥もたくさん。2012_10_01_0522

海岸の岩場にはリスがちょろちょろ。食べ物をもらえると思い、近くに寄って来て、かわいい「ちょうだいheart01」ポーズまでしていました。野生の動物に食べ物を与えてはいけませんね。think

2012_10_06_0492

子供たちはどんどん岩場を下っていってしまいます。bleah2012_10_01_0482

重い一眼レフで次男が撮った写真。camerasmile真中の岩で羽を広げているペリカンを狙ったようです。

2012_10_06_0612

17マイルドライブを後にし、海岸沿いを走り、モントレーの町を通り抜け、モントレーのフィッシャーマンズ・ワーフへ。まだ夕ご飯には早いので、ちょっとお散歩。wink2012_10_01_0912

子供たちは、大きなヒトデやクラゲを見つけて大喜び。happy02

さあ、そろそろ夕ご飯restaurant。クラムチャウダーをはじめ魚介類を堪能heart042012_10_01_1142

・・・が、17マイルドライブに入るあたりから、体調不良の長男shock。何も食べることもできず、長男&私は車に戻ることに。despair

妹にとってはアメリカ最後の夜night。バタバタになってしまってごめんなさい。coldsweats01これに懲りずにまた遊びに来てね。

2012_10_01_1162

|
|

« パンプキン☆パッチ | トップページ | 大統領を評価する宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/55902267

この記事へのトラックバック一覧です: カーメル~モントレー:

« パンプキン☆パッチ | トップページ | 大統領を評価する宿題 »