« スタンフォード大学 | トップページ | パンプキン☆パッチ »

ガラスのパンプキン♪

こちらでは、3日前から曇り空cloudや雨rainが降ったり。気付けばもう10月も半ば、雨の降る時期となりました。sprinkle

暑かったり、寒かったり・・・と季節の変わり目で不安定なお天気ですが、風邪も流行っているようです。我が家でも、先週末に長男が、そして昨日から次男、三男と続けて床に伏してしまいました。どちらかというと健康で、あまり病気をすることもないのですが、今回は3人続けてという悲惨な状況に・・・。sad
次男&三男も回復し、もう大丈夫そうですので、ご心配なく。happy01

何かと忙しく疲れが溜まっていたこともありますが、季節の変わり目、皆さまもくれぐれもお気をつけてくださいませ。confident

さて、10月末はハロウィンnote我が家はまだそんな雰囲気ではありませんがcoldsweats01、あちこちでハロウィンの飾りつけが見られるようになりました。お店もすっかりハロウィンnote

妹が遊びに来ている時に訪れたスタンフォード・ショッピング・センターで、こんなきれいなshineパンプキンを楽しむことができました。happy01

2012_10_06_1202

色とりどりのガラスのパンプキンshineとってもきれいheart01ちなみに、こちらはすべて売り物です。「欲しい~heart01」と思っても、この中から一つ選ぶのはとても難しいですね。thinkその前に、我が家はまだこんな素敵なガラスの置物を置ける状況ではないと気付き、諦めました。coldsweats01家の中でサッカーsoccerしている子供達がいるようでは・・・、とても無理ですね。

|
|

« スタンフォード大学 | トップページ | パンプキン☆パッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/55879393

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのパンプキン♪:

« スタンフォード大学 | トップページ | パンプキン☆パッチ »