« ヨセミテ・ハイシエラの旅~3日目~ | トップページ | スタンフォード大学 »

Krispy Kreme Doughnuts♪

ご無沙汰しております。coldsweats01
もう10月。秋mapleだというのに、こちらは先週インディアン・サマーsun(日本でいう小春日和sign02)で、30度を超す暑さsweat01が戻ってきました。coldsweats02週末から、また涼しくなってくれたので、一安心confident

我が家には、インディアン・サマーとともに、日本から妹が遊びに来てくれました。airplanehappy014年ぶりに遊びに来てくれたにもかかわらず、前夜から急に私が体調を崩してしまいwobbly・・・。
日本出張中でダンナも不在の中、空港までなんとか迎えに行きました。rvcardash

予定では、空港からどこかに出かけようかと考えていたのですが、とてもそんな状況ではなく・・・。4年前に妹が「行きたいsign03」と言っていたのに行くことができなかったKrispy Kreme Doughnutsへ寄るのが精一杯sad。Krispy Kreme Doughnutsもいまさらという感じですが・・・。bleahとりあえず、ドーナツを作っている様子を見ることができました。
2012_10_06_0772
ドーナツを買って帰り、妹&子供達が食べるのを見てから、私はベッドで休ませてもらいました。despair

妹のアメリカ旅行1日目は、申し訳ないことにこれで終了。end
とりあえず、早く元気にならなくてはsign03ということで、早めに就寝。confidentsleepy

|
|

« ヨセミテ・ハイシエラの旅~3日目~ | トップページ | スタンフォード大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/55851191

この記事へのトラックバック一覧です: Krispy Kreme Doughnuts♪:

« ヨセミテ・ハイシエラの旅~3日目~ | トップページ | スタンフォード大学 »