« マウイ旅行~4日目 | トップページ | かわいい♪お客様 »

マウイ旅行~5日目

マウイ旅行5日目の朝。マウイにお別れの日。

まずは、ホテルにさよならです。paper私たちが泊まったお部屋は、池に面した1階のお部屋。2012_04_06_15952

子供たちが大好きだったプール&スパ(大浴場spa)。happy022012_04_06_5092

子供たちが大好きだった滝・川&鯉のいるお庭。happy012012_04_06_4902

そして、子供たち、特に次男が大好きだった庭のハンモック。smile2012_04_06_4962

今回のマウイの旅は、ほとんどホテルで過ごしたような。のんびりnotesできました。もちろん、メインは結婚式でしたけど。wink

忘れてはいけないのは、このホテルのイタリアン・レストランrestaurant。後で知りましたが、全米レストラン・ランキングブックのザガットで5つ星shineのレストランだそうで、とっても美味しくて、スタッフのサービスも素晴らしかったです。confident美味しいものをいただくと、それだけで幸せheart01になれますね~。happy01

朝ホテルをチェックアウトして、レンタカーを返すために、ビーチ沿いのホテルへ。rvcardash実は、このホテル「グランド・ワイレア」は、二コール・キッドマンが出演した映画「ジャスト・ゴー・ウィズ・イット」の撮影場所だったそうで、超高級ホテルでした。私たちが宿泊したホテルのビーチ・クラブは、この「グランド・ワイレア」にあり、プールなどの施設も素晴らしかったです。(プールの利用は宿泊客のみなので、我が家は覗いただけ。eye

レンタカーを返しがてら、ダンナがいそいで撮った写真。camera2012_04_06_18442

2012_04_06_18452

2012_04_06_18462

ダンナは、空港までのシャトル(と私たち)を待たせて、慌てて写真を撮ってきたようです。coldsweats01ゆっくり撮影するのだったら、宿泊すべきですね。bleah

このホテルから、シャトルで空港まで。飛行機は機材(オーディオ)の故障&修理のため少し遅れてマウイを飛び立ちました。airplane

3時間の時差clockがあるため、サンノゼ空港に到着したのは、夜9時近く。サンノゼは、雨rain。そして、我が家には、夜10時過ぎに無事到着。houservcardash

カップ麺noodleをすすり、就寝sleepy。宿題が終わっていなかった長男は12時近くまで宿題をしておりましたが・・・。sadそして、翌日から早速、現地校school&日本語補習校schoolのWスクール生活へ。次男や三男の遠足も続き、いつも以上の慌しい生活。wobbly

shineのようなマウイの旅から、一気に現実世界sweat02へ。downあっという間に、夢から覚めました。coldsweats01

|
|

« マウイ旅行~4日目 | トップページ | かわいい♪お客様 »

コメント

つかの間とはいえ充実したひと時を過ごせたようでよかったですね。私は行ったことありませんが一度行った人は皆また行ってみたい、と仰るので子供から大人まで楽しいんでしょうね。ハワイでの結婚式も貴重な経験ですね。お子様たちは大役を覚えてるかな?

投稿: nat | 2012年4月22日 (日) 00時01分

はい。束の間ですが、のんびりした楽しいひと時を過ごせました。confidentマウイ島は、オアフ島より全体的にのんびりしていました。オアフ、特にワイキキはとっても賑やかな都会ですからね。
子供たちは、どれだけ大役sign03だと理解していたのかわかりませんが、なんとか無事務めてくれました。smile子供たちは、結婚式後に他の子供たちと遊んだフラワー・ファイトimpact(雪合戦の花バージョンsign02)がとても楽しかったようですけど。happy02

投稿: bun2 | 2012年4月22日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/54509788

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ旅行~5日目:

« マウイ旅行~4日目 | トップページ | かわいい♪お客様 »