« マウイ旅行~1日目 | トップページ | マウイ旅行~3日目 »

マウイ旅行~2日目

マウイ旅行2日目。この日は夕方から結婚式heart04

朝から美味しいブランチを堪能happy01。朝食後、子供たちは魚fishのエサをもらい、大喜びで池の鯉にエサやりです。そんなに高いところからあげなくてもよいのですが・・・。coldsweats012012_04_06_4772

上機嫌のまま、元気にプールへsign03happy022012_04_06_18372

ですが、私は連日の寝不足の上、時差で子供たちが朝4時から起き出したことにより、久しぶりの頭痛で頭痛~いwobbly。子供たちはダンナにお願いして、お部屋でちょっと休憩。bleah

少し休んで元気になった頃、ダンナから「スパに行きたいんだけど、ルームキーがないと入れないから持ってきてsign01」コールmobilephoneが。プールに行ってみると、プールは我が家の子供たちの貸切状態。happy02sweat01プールサイドにいらっしゃる方々は、のんびり日光浴&読書などで優雅に過ごしていらっしゃいました。confident

プール横の建物にあるスパに行ってみると、なんとsign02そこはまさに日本の大浴場spa。貸切状態で、「お風呂だぁ~sign03」と大喜びする子供たち。happy022012_04_06_5122

男女一緒(混浴sign02)で水着着用ですが、まさに日本の大浴場そのまま。うたせ湯やサウナ、シャンプーを置いたシャワーが並び、すべてがびっくりするほど日本の大浴場spa

後から聞いた話によると、どうもこのホテルは、もともと日本資本の保養所のようなものだったそうです。なので、日本的。スパ(というか大浴場)には、日本語の案内も。

せっかくなので、私もいそいで部屋に戻り、水着に着替えてお風呂spaを楽しみました。日本の大浴場なんて、滅多に入れませんからね。wink吹き抜けの窓から入る風が気持ちいい~。confident

その後プールに戻ってから、私はプールサイドで優雅にお休み。bleahプールサイドのベッドもふかふかで天蓋つきで、最高でした。しばし幸せの時間noteconfident

さあ、結婚式の準備です。快晴sunではないものの、雨の心配はない様子。風も前日ほど強くなく、一安心。人生の一大イベントですからね。happy01

大役を務める子供たちもドレスアップで出番を待ちます。2012_04_06_5182

私は子供たちが歩き出す後方から、子供たちをお見送り。三男はちょっと早歩きのようでしたが、どうだったのかsign02後で、ダンナにお願いしていたビデオを見ようと思ったのですが、ビデオは残念ながら撮れていなかったとのこと。エsign04sign02sadということで、子供たちがどうだったのか私にはわかりませんが、無事大役を務め上げたようです。think

結婚式の後は、パーティーです。子供たちは隣の部屋でナニーさんが預かってくれたので、子供たちのことは気にせず、パーティーを楽しむことができました。イタリアンのお食事restaurantも美味しかった。happy01heart01子供たちも、楽しく遊んでいたようです。smile

パーティー途中で、きれいな夕焼けが。lovely2012_04_06_10862

アメリカの結婚式、最後はお決まりのダンスパーティーnotes。ここで、子供たちを迎えに行き、みんなでダンスnoteダンスnoteダンスnote子供たちも踊りまくります。smile長男のステップが、昔のダンナのステップそのままだったのが、笑えました。これも遺伝でしょうかsign02bleah

さすがに朝4時から起きていた三男は夜9時過ぎに力尽き、三男と私は一足早く部屋に戻りました。シャワーを浴びてベッドに入った途端、爆睡sleepyの三男。プールで遊んで、あれだけ踊ればね。wink

長男&次男はお開きまでダンスパーティーを楽しんで帰ってきました。smileおかげでこの日はみんな爆睡sleepy

本当に素敵な結婚式&パーティーでした。末永くお幸せにheart04

2012_04_06_16112

|
|

« マウイ旅行~1日目 | トップページ | マウイ旅行~3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/54499427

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ旅行~2日目:

« マウイ旅行~1日目 | トップページ | マウイ旅行~3日目 »