« 17マイルドライブ@モントレー~カーメル① | トップページ | マウイ旅行~1日目 »

17マイルドライブ@モントレー~カーメル②

さあ、雨の中rain出かけたモントレー~カーメルの旅。日曜日の朝、曇り空cloudですが雨は降っていませんでした。happy01

とりあえず、朝食ビュッフェへ。winkお腹いっぱいになったところで、そのままプールへ。happy02屋内プールなのですが、水が冷たsign04sweat01ので、ほとんどジャグジーspaの中で温泉気分sign02confidentでも、子供たちはやっぱり元気ですね。smile

ふと外を見ると、なんだか晴れてきたsign02ということで、ホテルをチェックアウトし、いよいよ17マイルドライブに向けて出発です。rvcardash

まずは海岸線をモントレーの街目指して進みます。モントレーの街は車で通り過ぎただけ。

2012_03_21_0242

そのまま海岸沿いを進んで行きます。2012_03_21_1752

お花も咲き、春cherryblossomですね。confident

2012_03_21_1792

ゲートをくぐり、いよいよ17マイルドライブに入りました。

2012_03_21_1902

小さい島に無数に見える黒いものはsign02と、望遠鏡eyeで覗いてみると・・・。

2012_03_21_2402

2012_03_21_1972

た~っくさんのアシカとアザラシ、そしてウミドリ。海の中にもアシカがたくさん泳いでいました。

次のポイントでは、もっと近くでアザラシを見ることができました。wink2012_03_21_2432

海にはラッコがプカプカnote

2012_03_21_2452

17マイルドライブのシンボルThe Lone Cypress(一本松)wave

2012_03_21_0332

有名なゴルフ場Pebble Beachで、遅めのランチをいただきました。

そして、17マイルドライブを出て、カーメルのビーチへ。前日は、大雨で外に出れなかった子供たち。夕方5時を過ぎ寒くなってきていましたが、ビーチで楽しそうに遊んでおりました。happy02

2012_03_21_2882

なんとかお天気が回復し、きれいな景色を楽しむことができて、本当によかったです。confident

短い滞在だった義母、義妹&甥っ子は、この旅の翌朝にはもう日本に帰ってしまいました。海でびしょ濡れsweat01になって遊んでいた甥っ子くん、風邪ひきませんでしたかsign02

|
|

« 17マイルドライブ@モントレー~カーメル① | トップページ | マウイ旅行~1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/54396217

この記事へのトラックバック一覧です: 17マイルドライブ@モントレー~カーメル②:

« 17マイルドライブ@モントレー~カーメル① | トップページ | マウイ旅行~1日目 »