« アメリカ版移動動物園? | トップページ | 17マイルドライブ@モントレー~カーメル② »

17マイルドライブ@モントレー~カーメル①

日本から義母、義妹&甥っ子が遊びに来ていた週末、モントレー~カーメルへ行ってきました。rvcardash

が・・・、土曜日はなんとsign02rainsad途中、雨がやんで晴れ間が出たりしましたが、カーメルに到着したときは、見事に大雨raintyphoon。いつもは車を止めるのが大変な海岸の駐車場はガラガラempty

こんな雨では海岸で遊ぶこともできないということで、女性陣だけでカーメルの街へショッピングnotesに繰り出しました。wink
かわいいお店がたくさんあって、時間がいくらあっても足りません。winkお店を何軒か覗きながら、目的地COACHまで。カーメルのCOACHは安いsign03という噂を聞いていたので、ここは行っておかなくちゃsign03happy01
じっくり悩んで、ゆっくり買い物をすませ、気付けばもう午後5時過ぎ。coldsweats01clock車の中で待っていたダンナは休憩confidentsleepy、甥っ子くん&子供たちはDVDを見たり、トランプをしたり、楽しく遊んでいた様子。happy01

雨が降り続いていたので、そのまま本日のお宿Embassy Suites Monterey Bay – Seaside hotelhotelへ。このホテル、モントレーの街からは少し離れたところにありますが、①全室スイート(ベッドルーム+リビングルーム)②屋内プール③朝食&夕方マネージャー・レセプション付きという理由で決めました。

チェック・インをすませてから、早速マネージャー・レセプションへ。ドリンクwine(ジュースもアルコールも)と、スナック(ポップコーン、トルティーヤチップ、ビスケット)が、無料でいただけるとあって、みんな飲んで食べて・・・。happy01

もうお腹いっぱいsign02という状況にも関わらず、夕食に出かけることに。bleah向かったのは、モントレーのフィッシャーマンズ・ワーフ。雨のせいで、人手も少なく、以前1時間以上待ちで入店を諦めたお店OLD FISHERMAN'S GROTTOにもすぐに入ることができました。smile

美味しいクラムチャウダー(写真が暗いですが・・・。)
2012_03_21_0192

シーフードで満腹。cancer

2012_03_21_0202

2012_03_21_0212

降り続く雨rainの中、ホテルに戻って就寝。sleepy明日も雨かなぁ~sign02think

|
|

« アメリカ版移動動物園? | トップページ | 17マイルドライブ@モントレー~カーメル② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/54395991

この記事へのトラックバック一覧です: 17マイルドライブ@モントレー~カーメル①:

« アメリカ版移動動物園? | トップページ | 17マイルドライブ@モントレー~カーメル② »