« お餅つき | トップページ | ハワイ旅行~1日目 »

クリスマス☆パーティー

ご無沙汰しております。
実は昨夜まで旅行に行っておりました。今日は洗濯物の山fujiと格闘sweat01し、まだ写真cameraの整理もできておりませんので、旅行の記事は近日中に。coldsweats01

こちらの現地校は18日(金)で終了し、すでにホリデーshineとなっておりますが、日本でももう冬休みsnowですね。happy01

最終日18日(金)は、現地校のクラスでWinter Partyhappy02がありました。我が家の子供たちも、時間差でそれぞれPartynotesを楽しみました。

午前中には三男のクラスでPartynoteshappy02
お昼は、ロスに引越しする三男のお友達と一緒に公園でPlay Datehappy01
その間、次男のクラスでPartynoteshappy02
続いて、長男のクラスでPartynoteshappy02

現地校が終了し、空手のクラスに行ってから、夜は日本に帰国する長男のお友達の送別Partyへ。ケータリング+ポットラック(持ち寄り)で、ご馳走が並びました。heart04happy01Img_25932

このご馳走を、子供たち総勢12名+ママ6名でいただきました。写真にはありませんが、デザートもたくさんで、食べきれないsign03happy02

ダンナはsign02というと、日本に帰国するパパと一緒に別会場(お店)で楽しい宴beerheart04happy01

パパたちも楽しい宴の後、ご機嫌で合流し、大騒ぎとなりました。wink企画&会場提供のY家のみなさま、本当にありがとうございました。T家のみなさま、日本でもお元気でairplane

Party続きだった18日も大忙しで楽しく終わり、翌19日(土)は夕方からダンナの会社のクリスマス・パーティーでした。昨年までは会社のカフェテリアでファミリー参加の賑やかなパーティーでしたが、今年はホテルで大人だけのお洒落なshineパーティーbar。アメリカではこちらの方が一般的かもしれません。

我が家にとっては、3人の子供たちをどうするかsign02という大問題が・・・。think

結局、常日頃お世話になっているお向かいのM家に3人を預かっていただけることになり、安心して出かけることができました。confident

夫婦だけでの外出なんて、いったい何年ぶりsign02子供が生まれる前でも、二人でお洒落なレストランなんて行ったことがないような・・・。winkImg_26042

パパ&ママがお洒落なパーティーbarを楽しんでいる間、子供たちはM家の3兄弟ととっても楽しい夜を過ごしていたようです。happy02夜9時半頃帰宅し、急いで迎えに行ったのですが、「エsign04sign03もう帰ってきたのsign02早いよsign03」と。coldsweats01結局、「いま遊んでいる人生ゲーム終わってから帰るsign01」と言われ、子供たちは夜10時過ぎにようやく帰ってきました。smile

美味しいご飯をいただき、楽しく遊んで、こんなジンジャーブレッド・ハウスhouseまで作って持って帰ってきました。happy01M家のみなさま、本当にありがとうございました。confidentImg_26212

みなさまも楽しいクリスマスxmasを過ごされましたでしょうか。我が家の旅行先でのクリスマスについては、近日中に。soon

|
|

« お餅つき | トップページ | ハワイ旅行~1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/53598873

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆パーティー:

« お餅つき | トップページ | ハワイ旅行~1日目 »