« Happy Halloween♪~2011~ | トップページ | 多肉植物 »

In-N-Outで裏メニュー

11月に入り、朝晩めっきり寒くなりました。そして、こちらも雨rainの季節がやってきました。と言っても、日本の梅雨のように雨が降り続くわけではなく、日本の普通の季節のようにsign02時々曇りcloudや雨rainがあるというくらいですが。wink

そして、おとといでサマータイムが終了しました。夜中に時計clockを1時間戻し、日曜の朝はいつもより1時間得した気分noteshappy01これで、朝はいままでより早く明るくなり、夜は早く暗くなります。night

そんな日曜日。長男&次男のサッカーsoccerがお昼まで練習のはずが、なかなか帰って来ません。ダンナから電話で、「そのままコーチたちとサッカーsoccerすることになった。(注sign01ダンナが)」というので、お腹を空かせた子供たちのために、In-N-Outでハンバーガーfastfoodを買って行くことにしました。

In-N-Outは、日本でいうモスバーガーのような感じsign02のハンバーガー屋fastfoodさん。bleahアメリカでも、カリフォルニア州とネバダ州にしかお店がありません。お店で生のポテトをカットし、そのままフライにしてくれることでも有名。

ちょうどお店が混んでいる時間で、駐車場も激sign01混み。仕方なく、はじめてのドライブ・スルーrvcardashに挑戦。車の列に並んでいると、お兄さんが注文をとりに来てくれました。ハンバーガーの種類は、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルバーガーしかないので、注文も簡単。(注文の時に、玉ねぎを入れるかどうか聞かれます。)
注文してから、お会計moneybagを済ませ、箱に入ったハンバーガーfastfoodを受け取って終了。

ダンナがサッカーsoccerをしている公園で、お腹を空かせた子供たちsadと遅いランチfastfoodです。ハンバーガーが入った箱のふたを開け、さぁ食べようsign03happy02というところで、「あれっsign02coldsweats02。なんだか1つだけハンバーガーfastfoodとは違うものがsign02

2011_11_04_0022

左がチーズバーガー。そして、右はsign02coldsweats02パンのかわりに、レタスsign03たくさんのレタスの中に、ハンバーグ&トマトや玉ねぎsign03

これは、噂に聞いたことがある「Protein Style Burger(プロテインスタイル・バーガー)」という裏メニューsign03私は頼んだ覚えはないのですが、どうして~sign02coldsweats01

いまさらもう交換に行く気力もないし、子供たちは普通のハンバーガーfastfoodheart01happy02がよいというので、私がいただくことに。レタスはシャキシャキしていて美味しいのですが、寒い外で食べるにはレタスが冷たくて、ちょっと寂しいsweat02というか寒いdespair。お腹にもちょっと物足りない。despair

どうせ裏メニューだったら、違うものが食べてみたかったsweat02などと、調べてみると、裏メニューもいろいろあるようです。パテやチーズの数を増やしたり、パテなしのグリルドチーズバーガーというのも。中には、パンも野菜もないパテ&チーズだけというのもあるとか。

皆さんも、お試しあれ。wink

|
|

« Happy Halloween♪~2011~ | トップページ | 多肉植物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/53192294

この記事へのトラックバック一覧です: In-N-Outで裏メニュー:

« Happy Halloween♪~2011~ | トップページ | 多肉植物 »