« Six Flags Discovery Kingdom 2011 | トップページ | 日本で川遊び♪ »

愛知牧場

日本は、また台風typhoonrainで大変なようですね。think今週は日本では休日が続くようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、このところ朝晩は涼しいのですが、日中は真夏の暑さとなっております。suncoldsweats01でも、もう9月も後半なので、スーパーなどではすっかりハロウィンnotesやクリスマスxmasのホリデー物コーナーができております。こちらはこれからホリデー・シーズンnoteとなります。

さて、まだ8月の日本一時帰国の記事でございます。coldsweats01

ダンナの実家(岐阜)に滞在中、愛知牧場(HP) に行きました。Sany005922

あまり時間がなかったので慌しく周りましたが、動物大好きheart04な子供たちは、動物広場がお気に入りheart04lovely

ロバくらいの大きさになると、三男はまだちょっと怖いような・・・sign022011_08_04_0732

ヤギcapricornusの赤ちゃんがベンチの下に隠れておりました。かわい~いhappy02heart01「アルプスの少女ハイジのゆきちゃん」みたいsign02

2011_08_04_0712

ウサギの広場に、ウサギではない動物発見sign03coldsweats02はじめて見るこの動物、ネズミの仲間でマーラという動物だそうです。ちょっと近づくとすごいスピードdashで走って逃げてしまいます。coldsweats02さすが動物好きの長男sign03落ちていたエサをつかって静かにマーラに近づきました。お見事です。smile

2011_08_04_0782

実はここは、ダンナと縁があるところです。ダンナの故・おじいちゃん&おばあちゃんのお家もまだこの敷地に残っております。

そしてこの日、この牧場の一番高台にある教会の納骨堂に義父のお骨を納めました。早いものでもう一年が経ち、一周忌法要を無事すませ、こちらで納骨式を行いました。義父も、子供たちが牧場で楽しく遊んでいるのを、見て下さっていたことでしょう。confident

Sany00802

牧場のミルクを使ったジェラートやソフトクリーム、チーズケーキも美味しいheart04ですよ。happy01good

|
|

« Six Flags Discovery Kingdom 2011 | トップページ | 日本で川遊び♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/52798703

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知牧場:

« Six Flags Discovery Kingdom 2011 | トップページ | 日本で川遊び♪ »