« Camp@Grover Hot Springs SP~3日目~ | トップページ | 日本の夏 »

Camp@Grover Hot Springs SP~4日目~

今日は、Labor Day(労働者の日)でお休みです。happy01そろそろ夏も終わりというところで、キャンプもLabor Dayまでがシーズンといった感じです。

さぁ、Grover Hot Springsのキャンプもついに4日目、最終日の朝です。

朝食は、在庫処分sign01残っていたもので焼きおにぎりriceball&ホットドッグfastfood&フルーツ。ちょっと足りなかったので、ダンナはカップラーメンnoodlewink

子供たちはいつものように岩山や川で遊んでいましたsmileが、大人はせっせとお片づけsweat01です。すべて片付けて、車に積み込んで、チェックアウト。
ダンナが夕方から仕事に行かなければならなかった我が家は、N家より一足先に帰途につくことに。rvcardash

今回キャンプに来るときは、すでに真っ暗nightで何も見えなかったので、帰りは景色も見ながら帰ります。ダンナの仕事の時間clockがあるので、どこかに寄って遊んでなんてしていられませんでしたが・・・。despair
2011_07_29_0852

まだ山には雪snowも残っていました。2011_07_29_0892

山を下り、だんだん街へ。

2011_07_29_0962

なんとかダンナの仕事の時間に間に合うように、我が家に到着。coldsweats01ダンナはそのまま会社へ。そして、私は山積みの洗濯物を・・・結構大変sweat02。2日後には、日本に一時帰国の予定。キャンプの片付けをしながら、日本へ持っていく荷物を用意しなければいけません。think

楽しかった山を下り、一気に現実世界へと戻っていきました。coldsweats01

 

|
|

« Camp@Grover Hot Springs SP~3日目~ | トップページ | 日本の夏 »

コメント

だいぶキャンプもベテランになってきましたね。
避暑もでき(るんでしょうか?)、山に別荘をもってるみたいでいいですね。

投稿: nat | 2011年9月 6日 (火) 12時50分

まだまだベテランとは言えませんね~。最近、これからキャンプしようと考えているお友達からご相談を受けることもあるので、我が家ももっと鍛えないといけませんね。wink
こちらは避暑をする必要がないくらいの気候ですが、本当にsign01山に別荘を持っているみたいですよね。時には、海にも、湖にも別荘が持てるsign03そう考えると、キャンプってすごいですね。smile

投稿: bun2 | 2011年9月 6日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/52660311

この記事へのトラックバック一覧です: Camp@Grover Hot Springs SP~4日目~:

« Camp@Grover Hot Springs SP~3日目~ | トップページ | 日本の夏 »