« アメリカでのお引越し~引越しのあと・・・編~ | トップページ | Point Lobos State Natural Reserve(ポイントロボス州立保護区公園) »

夏休み♪

皆様、大変大変ご無沙汰しております。coldsweats01

なんだかんだと忙しくしておりまして、ブログも1ヶ月ほどお休みとなってしまいました。
すでに、こちらは夏休みsign03です。6月はじめが年度末で、いろいろ忙しくしておりました。イベントも多かったので、ネタも溜まりに溜まっております。coldsweats01

珍しいことに、6月のはじめまで曇りや雨のお天気が続きましたが、先週からようやくカリフォルニアらしい夏がやってきました。sunsportssunhappy01

昨日からまた一段と暑~くsweat01なったので、みんな一気に夏バテ気味sweat02
そんなわけで、今日はお友達のお家にお招きいただき、プール遊びとなりました。sportshappy02heart04

こちらでは、アパートにプールは当たり前という感じですが、一戸建てのお家houseのお庭にもプールがあったりします。残念ながら、我が家にはプールはありませんが、お友達のお家にはあるのですsign03wink

先週末も別のお友達のお誕生会で、お家のプールでプールheart01パーティーnotesを楽しんだ三男。今日も楽しくプール遊びです。happy01足の届かない深いプールでも、ライフジャケット+浮き輪の組み合わせで、すっかり恐いものナシです。smile

2011_06_08_0092

実は、我が家の長男は、現在ヨセミテに1週間のサマーキャンプに行っております。smile次男は、今週は朝9時から夕方4時までのバスケットボールbasketballキャンプに参加しております。

ということで、優雅にsign02プール遊びを楽しんだのは、三男だけ。winkプールの後は、冷た~いカキ氷snowhappy02heart04お友達とたくさん遊んで、三男は大喜びでした。smile

私もお友達とお喋りして、楽しい午後のひとときを過ごすことができました。wink

さぁ、ちょっと元気を取り戻したところで、明日からいままで溜まった記事を頑張って書いていきますね。coldsweats01

|
|

« アメリカでのお引越し~引越しのあと・・・編~ | トップページ | Point Lobos State Natural Reserve(ポイントロボス州立保護区公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/52012003

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

« アメリカでのお引越し~引越しのあと・・・編~ | トップページ | Point Lobos State Natural Reserve(ポイントロボス州立保護区公園) »