« ヨセミテ旅行~おまけ・2008年5月~ | トップページ | 日本の皆様へ »

ラーメンShalala

先週末、午後Mountain Viewで用事があったので、昨年末にできたというnewラーメン屋さんnoodle「Shalala」に行ってみました。

子供たちも大好きheart04なラーメン。土曜の1時前ということで、並んでいるかなsign02とちょっと心配しましたが、大丈夫でした。

子供たちは醤油ラーメンと餃子、唐揚げsign03と食べる気満々。smile私は塩ラーメン、ダンナは辛みそラーメン+ミニ卵かけごはんshine

お腹が空いた子供たちが騒ぎ始めたbearing頃、お待ちかねのラーメンnoodleがきましたsign03
と同時に、子供たちあっimpactという間に食べ始めます。smile

ということで、写真cameraは私の塩ラーメンのみ。coldsweats01
2011_03_05_0012
醤油ラーメンに見えますが、これが塩ラーメンです。醤油ラーメンのスープも同じような感じですが、ちょっと濃い目かなsign02

スープは、豚骨と鶏がらからとっているということですが、お魚の出汁も入っているのかなsign02という感じ。私にはちょっと薄くて油っぽい気がしました。think
麺はちょっと太めの麺で、固めにゆでてあって美味しかったです。good
こちらの生活に慣れてしまったのか、量が少なめな気がしました。wink

醤油ラーメンの方が、スープの味が濃い目でしたが、やはりお味も塩と醤油は似ていました。辛みそは辛かったです。味噌味はあまりわかりませんでした。coldsweats01

唐揚げは美味しかったですが、餃子はちょっと・・・。despairなんだか私にはあまり美味しくありませんでした。ミニ卵かけごはんは、やっぱり美味しいheart01みんなで取り合っていただきました。bleah

個人的な感想としては、わざわざMountain Viewまで食べに行くことはないかなsign02という感じ。私は、うちの近くの「俺んち」のラーメンの方が好きです。noodleheart01happy01

そうそう、お店のお姉さんは、優しくて可愛くてよかったです。wink

それにしても、最近ラーメン屋さんが増えました。やっぱり美味しいラーメンが食べたくなりますよね~。confident

ラーメン Shalala  (HP)
698 W Dana St
Mountain View, CA 94041
(650) 965-8001

|
|

« ヨセミテ旅行~おまけ・2008年5月~ | トップページ | 日本の皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/51080213

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンShalala:

« ヨセミテ旅行~おまけ・2008年5月~ | トップページ | 日本の皆様へ »