« ヨセミテ旅行~3日目~ | トップページ | ラーメンShalala »

ヨセミテ旅行~おまけ・2008年5月~

ヨセミテ旅行のおまけbleahです。2008年5月の我が家のヨセミテ旅行の時の写真をどうぞsign01

まずは、Swinging Bridgeの辺りをトレイルした時の写真です。 Img_18952

Img_17362

Img_18712
下の写真は、トンネルビューから。ちょっと曇り空cloudなのが残念。despair冬のヨセミテ旅行でも行きました。
Img_17932
絶景のGlacier Point。fuji冬の間は、Glacier Pointに行く道は雪のため閉鎖banされています。ラッキーなことに、ちょうどオープンしたところで行くことができました。happy01まだところどころに雪が残っていました。snow
Img_18122
Glacier Pointからハーフドームを間近に見ることができます。good
Img_18212
ミラーレイクなのですが、対岸をトレイルしたため湖が・・・sweat02ないsign02
Img_19612
水が少しありましたが、湖というより川sweat01coldsweats01やはりちゃんとミラーレイクのトレイルコースを歩かなければ・・・。対岸は、とっても大変な道だったのに、ミラーレイクが確認できず、残念でした。sad

Img_19342

1歳児と比べると、大自然の大きさがおわかりになるでしょうかsign02bleahImg_19522

ヨセミテ滝。一年で一番水量の多い時期なので、迫力がありますね。happy02

Img_20092

滝のすぐ近くに行くと、水しぶきsweat01で濡れてしまうほど。子供たちは大喜びでした。happy02

Img_20012

ヨセミテ滝の向かい側の草原には、夕方鹿の群れがsign03

Img_20322

ヨセミテ国立公園の一番南端、Mariposa Grove。巨大なセコイヤxmasの森です。Img_20902

こんな木もsign03coldsweats02木の中にいるのは、5歳児&3歳児ですが、巨大な大人でも通れます。wink

Img_20942

まだダンナに一眼レフのカメラcameraがなかったからか、写真など撮る余裕がなかったcoldsweats01からか、現在と比べると、写真が少ないのに驚きました。
また夏にキャンプにでも、行ってみようかしらsign02wink

|
|

« ヨセミテ旅行~3日目~ | トップページ | ラーメンShalala »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/51071626

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ旅行~おまけ・2008年5月~:

« ヨセミテ旅行~3日目~ | トップページ | ラーメンShalala »