« パーティー&パーティー&パーティー | トップページ | San Diego旅行~2日目~ »

San Diego旅行~1日目~

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。happy01

あっという間にクリスマスも終わり、年が明けてしまいました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?我が家は、12月23日から30日までSan Diegoに行ってきました。San Diegoは、L.A.の南、メキシコのすぐ北に位置し、我が家からおよそ750㎞。子供が大好きなテーマパークもあり、我が家のあたりからは皆さんよく旅行に出かけるところです。

旅行は、まず長距離ドライブから始まりました。rvcardash途中2度の給油休憩&ランチのみで走り続けましたが、夕方L.A.を通り抜けるのに渋滞sadが続き、結局10時間かかってようやくホテルに到着しました。coldsweats01

1日目は、San Diegoまで行かず、少し北のCarlsbadに宿泊しました。ホテルの部屋に着き一段落し、すでに夜9時近くだったためホテルから歩いてすぐのレストランrestaurantに行くことに。

そこは「BENIHANA」という日系レストラン。シリコンバレーにもあるレストランですが、いままで行ったことはありませんでした。なんとsign01目の前の鉄板でシェフがパフォーマンスしながら調理してくれる鉄板焼きレストランでした。はじめて見るパフォーマンスに子供たちは、目を丸くして驚きcoldsweats02、「ショーみたいsign03」と大喜び。smile写真は、玉ねぎのタワーに水をかけて「volcanosign03(=火山)」にしたところ。

2009_122324_0142

目の前で調理してもらったお肉、エビ、野菜、チャーハンを美味しくいただき元気になりました。goodさあ、明日からいよいよ本当の旅行が始まりますnoteお楽しみに。winksoon

|
|

« パーティー&パーティー&パーティー | トップページ | San Diego旅行~2日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/47182273

この記事へのトラックバック一覧です: San Diego旅行~1日目~:

« パーティー&パーティー&パーティー | トップページ | San Diego旅行~2日目~ »