« Graduation! | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom~その1~ »

1周年☆

子供たちの学校がお休みに入り、いままで溜まった記事を書こうsign01と思っておりましたが、なんだか慌しく1週間が終わってしまいました。なんでだろうsign02coldsweats02

毎年この時期は、我が家にとってはお祝い続きの忙しい時期なのです。

長男の誕生日birthdayがあり、次男の誕生日birthdayがあり、結婚記念日があり、私の誕生日があり・・・。そして、父の日とダンナのお父様の誕生日も。present

そして、このブログもちょうど1年shineとなりました。

カリフォルニアの青い空と爽やかな風のもと、これからも家族みんな元気に楽しく過ごしていければ嬉しいです。そして、子供たちが日々成長していく姿を見逃すことなく、いっしょに喜び合っていきたいものです。happy01

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

2009_06_13_4062

|
|

« Graduation! | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom~その1~ »

コメント

何の1周年なのだろうと思ったら、ブログを始めてからなのですね!
おめでとうございまーす!

こういうの書くのけっこうお好きですかsign02

これからも楽しみにしていますねーhappy01

投稿: H | 2009年6月22日 (月) 12時33分

ありがとうございます。
こういうの書くのが好きかどうかは?ですが、文章を書く機会もなかなかないので、頭の体操にはなっているかしらsign02
これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: bun2 | 2009年6月22日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/45416900

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年☆:

« Graduation! | トップページ | Six Flags Discovery Kingdom~その1~ »