« Oakland Zoo | トップページ | St Patrick's Day »

公園でBBQ♪

先週からいろいろ忙しくしておりまして、ネタはあるのにブログを書いている時間がありません。また時間があるときに・・・と思うのですが、どうでしょうか?coldsweats01

先週末の土曜日、車で15分くらいの公園で今年初noteとなるバーベキューをしました。こちらの公園ではBBQ用のコンロが備え付けられているところが多いので、今回は公園のコンロと我が家のBBQグリルを使いました。公園のコンロはいまひとつ火の勢いが出なくて、ダンナが苦労しておりましたが、なんとかBBQらしくなり、肉・ソーセージ・エビ・野菜を焼いてたくさんいただきました。やっぱり自然の中でのBBQはよいですね~。good

山の中腹の湖のほとりの公園だったのですが、この日はあいにくの曇り空cloudのためきれいに見えるはずの湖が・・・ちょっと残念sweat02でしたね。寒いくらいの日だったので、子供も大人もsign02野球baseball・サッカーsoccerとたくさん身体を動しました。みなさん、筋肉痛は大丈夫でしたか?

我が家の三兄弟は、Mさんの息子さん(18歳のお兄さん)にたぁ~くさん遊んでもらいました。happy02たくさん食べて、たくさん遊んで、帰りの車では爆睡sleepyでした。

2009_03_1314_1032

|
|

« Oakland Zoo | トップページ | St Patrick's Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/44387430

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でBBQ♪:

« Oakland Zoo | トップページ | St Patrick's Day »