« はじめての虫歯 | トップページ | カンクン旅行~1日目~ »

クリスマスが終わって・・・

ちょっとご無沙汰しておりました。あっという間にクリスマスxmasが終わってしまいましたね。みなさまどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家ではダンナの会社のホリデー・パーティーに出かけて美味しいものをいただき、子供たちはクラフトを楽しんだり、バルーンアートを作ってもらったり・・・

2008_12_1418_0062

長男の学校の最終日はWinter Partyがあり、長男はこんなかわいいリーフを作ってきたり・・・

2008_12_1418_0162

クリスマス前はいろいろ慌しく過ごし、学校がホリデーになったところで4泊5日の家族旅行にでかけ、クリスマスの深夜(というか日が明けてから)に無事家に帰ってきました。(旅行のことはまた今度soon

帰ってから子供たちはサンタさんからのプレゼントpresentで盛り上がり、今日も会社の方々とのパーティーでまたまたプレゼントpresentをいただき、クリスマスに大喜びでした。happy02

私がもらったクリスマスプレゼントは、家族旅行と美味し~いステーキrestaurantでしたね。

ステーキは、ダンナの上司Mさんからのプレゼントでした。12月はじめのことですが、なんとMさんと二人で超高級ステーキハウスで美味しいステーキをご馳走になってきました。事の発端は、以前出張で来られたAさんがダンナといっしょにステーキを食べに行ったという話を聞いた私が「アメリカでステーキ食べに行ったことないな・・・。」とつぶやいたことでした。それを耳にしたMさんが「それはいけない!ぜひ美味しいステーキを食べに行こう!」と言ってくださいました。子供たちを連れて高級ステーキハウスには行けないし、また折を見て・・・ということだったのですが、たまたまダンナの会社の関係でプラネタリウム・ショーのチケットが4枚手に入り、ダンナが「子供たち3人連れてプラネタリウムに行くからMさんとステーキを食べておいで。」と急遽セッティングしてくれました。

アメリカではじめて超高級ステーキハウスに行きました。(日本でも行ったことないかも。)ダンナはいろいろ外食をする機会も多いですが、私は(子供たちも)なかなか外食なんてできません。それも高級レストランには行けませんからね。それにしても、美味しかったですねぇ~heart04お腹いっぱい食べ過ぎて、夜お腹が重くて眠れないくらいでした。coldsweats01Mさん、本当にありがとうございました。

ダンナと子供たちもプラネタリウム・ショーnightを楽しんで帰ってきました。心配だった三男もとっても楽しかったようで、いろいろ話して聞かせてくれました。みんな楽しかったようで、私もホッとしました。子供たち3人連れて行ってくれたダンナにも感謝です。

|
|

« はじめての虫歯 | トップページ | カンクン旅行~1日目~ »

コメント

画面がクリスマスから、すっかり冬景色になりましたね!アメリカのステーキはボリュームも凄くありそうですが、いかがでしたか?ステーキハウスというと、目の前で焼いてくれるのかな?

投稿: Toyo | 2008年12月27日 (土) 21時07分

いいですね、本場のステーキ!カニやエビもいいけどたまにはビーフもがっつりと。なによりゆっくりと味わえるのがおいしさ倍増なのではないでしょか。

投稿: nat | 2008年12月27日 (土) 22時49分

こちらは冬景色ではありませんが、画面は冬景色にしてみました。snow
ステーキは一番小さいものにしましたが、それでもお腹いっぱいでした。でもデザートまでちゃんといただきました。今回のステーキハウスは目の前で焼くようなところではなく、高級バーのような?大人のお店でした。(こんな表現力で申し訳ありません・・・。)一応スカートをはいていって正解でした。

投稿: bun2 | 2008年12月28日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/43546047

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスが終わって・・・:

« はじめての虫歯 | トップページ | カンクン旅行~1日目~ »