« Hot Lunch | トップページ | 学校の面談 »

Pumpkin Patch@Uesugi Farms

10月に入り、あちこちでHalloween用のカボチャを見かけるようになりました。そこで、我が家も車で30分くらいのUesugi FarmsまでPumpkin Patchに行ってきました。Pumpkin Patchとは、Halloweenのためのカボチャを販売しているところで、この時期はFarmや空き地がPumpkin Patchの会場になり、子供用にジャンボ滑り台やミニ動物園なども用意されていたりいます。我が家が出かけたFarmでは、大きなカボチャが目印となっていました。

Img_39822

Farm内には、大量の大きなカボチャで作ったピラミッドもありました。子供のためのミニ汽車や牛型の車があったり、ポニーに乗れたり、とうもろこし畑の迷路のようなものもありました。ホットドッグやとうもろこし(ゆでてバターを塗ったもの)やスナック、カキ氷などが売られている広場では、バンドの生演奏に合わせてたくさんの方々がダンスを楽しんでいました。

子供たちが騒ぐので、とりあえず汽車に乗りFarm内を一周。そして、腹ごしらえ。それからようやくPumpkin Patchです。

Img_40082

こんな風に大きなカボチャがゴロゴロ転がっているところを見て周り、気に入ったものを買います。このFarmでは値段ごとにカボチャが置いてあったので、我が家は小さ目の1個4ドルのカボチャを見て周りました。(大きいものは1個20ドルからありました!)子供たちに選ばせたのですが、あれもこれもと次々とカボチャを選ぶので、その中から3個を買うことに。

Img_40202

スーパーなどで買うよりもよい形のものが安く買えました。happy01今年のカボチャはこれでオッケーですね。

子供たちはFarmで遊んで踊って、とっても楽しかったようです。帰る前には、トウモロコシ畑の中を走り回って遊んでいました。

家に帰り、大きなカボチャは早速玄関前に並べました。これで我が家も少しHalloweenらしくなりました。おまけに1個50セントのチビカボチャを3個購入したのですが、これには早速長男&次男が顔を書きました。なかなか上手にできたのでは。good

Img_40232

|
|

« Hot Lunch | トップページ | 学校の面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/42720836

この記事へのトラックバック一覧です: Pumpkin Patch@Uesugi Farms:

« Hot Lunch | トップページ | 学校の面談 »