« 子供の習い事~Art~ | トップページ | Santa Clara Art&Wine Festival »

Cupertino Fall Festival

この週末、日本は三連休ですね。こちらは休日が少ないので、うらやましいです。

我が家は、この週末お祭り続きでした。まず、土曜日はCupertino市のFall Festivalへ行ってきました。長男の学校がダンスで参加するので、行ってみることに。市の図書館横の広場で行われていました。

会場では、子供のためのFun Zoneがあり、エアーで膨らませる滑り台やトランポリンなどがたくさん並んでいました。もちろん、我が家の長男&次男も大喜びで遊びました。

Img_38172

このZoneで遊ぶためのリストバンドは最初一人20ドルだったのですが、私が並んで買ったときには一人10ドルに値下がりしていました。早くに20ドルで買ったお友達は、「やっぱり20ドルじゃ高すぎるもんね~。絶対文句言った人がいたんだよ~。」と言っていましたが、こういったこともアメリカという感じがします。

他にも、Artやゲームのブース、ふれあい動物園、汽車など子供が喜びそうなものがいろいろありました。そして、こんなショーも。

Img_08812

このジャック・スパローは、実はマジシャンだったそうです。マジック好きのダンナは見ていたようですが、私はまったく気づきませんでした。

Foodブースがあまりなかったので、子供たちが遊びつかれた1時過ぎには帰途につきました。お昼は長男のリクエストでピザ屋さんに行きましたが、朝からたくさん遊んでお腹が空いた子供たちは予想以上にたぁ~くさん食べて大満足でした。

|
|

« 子供の習い事~Art~ | トップページ | Santa Clara Art&Wine Festival »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/42483939

この記事へのトラックバック一覧です: Cupertino Fall Festival:

« 子供の習い事~Art~ | トップページ | Santa Clara Art&Wine Festival »