« レイク・タホ(Lake Tahoe)~その1~ | トップページ | アメリカに戻りました! »

レイク・タホ(Lake Tahoe)~その2~

レイク・タホ旅行の続編です。今回は写真がたくさんcamera

レイク・タホには、まるで海のようなビーチがいくつもあります。きれいな砂浜に打ち寄せる波wave、海水浴ならぬ湖水浴が楽しめます。

Img_3170

我が家の長男&次男は、ビーチと言ったら「砂遊び!」という子供たち。レイク・タホでも2度の砂遊びを楽しみました。波打ち際で夢中になって作品を作るので、気づくとズボンもパンツもびしょぬれということに・・・。

Img_3168

湖のほとりにはいろいろなトレイルのコースがあり、自然の中でのお散歩を満喫できます。私たちはホテルで薦められた子供も楽しめる簡単なトレイルを歩きました。 Img_3140

きれいな草原や湿地の中を歩くコースで、途中にはレイク・タホに生息する魚fishを観賞できる小さい水族館があり、子供たちは大喜びでした。

Img_3152

今度はゆっくりビーチでも遊びたいし、スキーの時期にも来てみたいなと思うとてもきれいな湖でした。

Img_3092

我が家からは片道4時間ほどかかります。ず~っと運転して私たちを連れて行ってくれたダンナ様に本当に感謝です。今度は私も運転するので、また連れて行ってくださいね。

|
|

« レイク・タホ(Lake Tahoe)~その1~ | トップページ | アメリカに戻りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/42060997

この記事へのトラックバック一覧です: レイク・タホ(Lake Tahoe)~その2~:

« レイク・タホ(Lake Tahoe)~その1~ | トップページ | アメリカに戻りました! »