トップページ | 学校のこと »

はじめまして

みなさん、はじめまして!

アメリカでの生活もあっという間に1年経ち少~しだけ余裕が出てきたので、以前からダンナにすすめられていたブログを始めてみようかと思い立ちました。

記念すべき初回は、家族&自己紹介です。

2007年5月 ダンナの海外赴任に伴い、アメリカ カリフォルニア州北・シリコンバレーの地に家族で引越してきました。

ダンナと男の子3人の5人家族。毎日賑やかに過ごしております。

ダンナは毎日遅くまでお仕事がんばっております。趣味はサッカー・ゴルフのはずが、週末は寝ていることが大好き。最近お腹がちょっと気になるが・・・。

長男は先週6歳になったばかり。1年通ったキンダーが先週無事修了し、8月末には1stに♪

次男は先週4歳になったばかり。現在反抗期?週3日プリスクールに通っています。

三男はもうすぐ2歳。お兄ちゃんたちの真似をして、日々成長しております。

そして私は、毎日3人の子供たち相手に大忙し!アメリカ生活にも慣れ、楽しく暮らしております。英語の勉強をしなくては・・・と思うのですが。

カリフォルニアの青い空とさわやかな風のもと、広くて緑豊かな地で、子供たちといっしょに成長していく記録を残せたらよいなと思っています。

時間があるときに書き込むマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願いいたします。

Img_1110

|
|

トップページ | 学校のこと »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

投稿: モモ | 2008年6月21日 (土) 16時09分

モモさん
励ましのコメントをありがとうございます。
コメントの返事もどうしたらよいのかと試行錯誤しておりました。
ここで素敵な出会いがあると嬉しいです。
ブログのことも日々学んでいきたいと思います!

投稿: bun2 | 2008年6月22日 (日) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515750/41358847

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 学校のこと »